BMW 1シリーズ(F20) ドライブレコーダー取付 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

 いきなりステーキの張り紙が

ちょっと話題ですね〜

 

鳥貴族と、いきなりは元々薄利すぎるって

聞いた事あるけど・・・

 

1回奢って頂いたくらいで、

まだ自分のお札で行ったことないんだよね。

 

 

 

BMW F20にドラレコの取付レンチ

最近は輸入車への取付が増えましたね〜

 

フロントはご指定で、運転席側に。

 

リアはステッカーを避けて。

 

国産、輸入車問わず取付出来ますので

お気軽に。

 

流行ってるから付けたいとかでも

良いけど、何を求めるかで

変わるのでね〜

 

よく、これが人気ですぅ〜とか

言われても、自分がそれで

求めてることが解決出来るか??

そこが大事じゃないかと。

 

今は、色々あるから分からない人には

大変ですよ。

 

ウチは基本、ユピテル推しですパー

はい。