早めに交換しましょ | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

電話繋がったぁ〜

最初にNTTさんが電柱で配線処理して

信号来たから「後は電話の設置業者に」と。

 

いや、だから昨日信号が来てないから

信号が来れば繋がるって聞いたんだけどぉ

 

予備線があるからそれで繋いで、終わりかと思ったら・・・

ユニットが壊れてるとか、○△※/;';.;'./'[;/など訳の分からん

用語を連発・・・

結局、NTTさんのミスっぽい。

 

そして、16時頃漸く開通〜

 

いや〜疲れた。

 

明日の予約は各時間1レーンは空きが有りますので

当日電話なり、ご来店頂ければ作業は可能です。

 

ご迷惑をお掛けしましたどーもっ

 

 

さて、ビックリ目

 

わ・割れてる・・・

こーなる前に交換しましょう。

 

んで、アバルト595

 

欲しいリストにあった車

ただ、足元スペースが自分には狭いのが気になるが・・・

 

タイヤはS001。

 

組込みして、

 

センターキャップをペチンッ!!

 

疲れたので今日は終わりパー