18クラウン アライメント調整 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

ららぽーと立川オープンしましたね
あんまり興味無いですが、とある方法で500円貰えるらしい。
あれ
これ儲かっちゃうよまぁそんなことはやりませんが~

と最近ちょいと増えつつあるアライメント調整
んでクラウンの調整前


どうやら他店でローダウンされてそのままだったらしい。
見た目は良くなりますが、肝心の中身がコレだと・・・

この状態だと左のリアが減りますね(特に内側)
ん~で~
さーせん土下座
肝心の調整後が無い・・・

まぁ、要はローダウンすればアライメントは必須って事。
新車でもずれてる場合もある位ですから~

では