今日もお天気は、ダメですね〜。今日は双子の話しをしたいな
我が家の双子は兄、妹の男女の双子です。
やっぱり、というか、妊娠中、出産、子育ては大変
私には高校生のJKと高校生の男子がいますが、自分の子と比較しても双子は辛かった他の芸能人の方のブログなんてみると、すんごくたのしそうに子育てしてるし、可愛い😍のオンパレード 
全然そんな風に思えず
妊娠中はひどい悪阻が産むまであり。。早めに入院してと言われたけど、上の子達もいるし。。と言うと、女性の産婦人科医師、、
お腹の子と今いる子とどっちが大事なんですかって問題ですよ
ええ。って
どっちも大切で比べられません
結局、ギリギリまで待って入院しました
一人が逆子だったせいからとにかくお腹が圧迫されまくり体重も6キロ位しか増えませんでした。お腹が重くて圧迫されるのがこんなに苦しいとは。唯一毎日食べられるのは梅干し。
子どもの頃から大好きで大好きで。毎日食べないと禁断症状がらでるくらい大好きでした。カリカリ梅ね小さいのなら間違いなく50は食べてとかなぁ。今思うと異常友達からの誕生日プレゼントも梅干しでした。
話しがずれましたが入院中は、やはりストレスとの戦いで。同室のお若くて、大人しそうな方でも 
発狂しそうだ分かりすぎるくらいに分かりました。