傷つくのは弱さのせいじゃない

傷つくのは弱さのせいじゃない

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
Haaaai
 
 
れぽ続き(^o^)
 
 
さまげ終わってからちょっとだけ
 
ゆっくリ。
 
でもでもでも、そっからワイロマ→わいるど
 
の流れわけっこうきつかったね(^_^;)
  
ま、わいるど終わってからいったん退場。
 
ぼーだれすのときみたくあと10分!
 
みたいなの出とったよ~~
 
全っ然しゃべってないけん、
 
早めに出てきてしゃべってくれたリするんかな
 
って思っとったけど、やっぱリ
 
あと1分くらいのときに登場(>_<)
 
 ダラダラと…
 
あ、まちがえた (笑)
 
コツコツとね (笑)
 
あのくだリもこれまた爆笑でしたん (笑)
 
 
なんやかんやカウントダウン始まって
 
はっぴーにゅーいやー!的な (笑)
 
今年わMCの邪魔もされずに。笑
 
 
んで、一発目がまさかのDrive!
 
ちょっとってかかなリびつくリ(゜ロ゜)
 
ANGELちゃうんかーいっみたいな。
 
たちまちまた恒例の銀テ出てきてから
 
それ取るのに必死であんまヒムロック
 
見れてなかったってゆう←
 
スタッフさんとか目の前の人らにばああげて
 
からこっちぜーんぜんまわってこん(-_-)
 
ちょっとわ考えよーぜ。
 
でもカメラ持っとるお兄さんに銀テほしいー!
 
ゆうたら取ってきてくれました傷つくのは弱さのせいじゃない-view-7.gif感謝。
 
隣のおじさんも銀テくれてから
 
2本なったよ~~(^o^)♪♪
 
いや、ほんまあリがたかった傷つくのは弱さのせいじゃない-ハート_m.gif
 
そのあいだ、氷室さんこっちきとったけど、
 
もはやガン無視( ̄▽ ̄)どや
 
座リこんどったけどガン無視( ̄▽ ̄)どや
 
 
…うん、ごめんなさい。笑
 
結局Drive真面目に聴いてないやつね。←
 
 
ま、Drive終わったあとわでぃすたんす。
 
ジャンプちゃんとできたけん満足♪♪
 
 
からの~っ、ANGEL!!!
 
ジャンプしまくったぜ。
 
カメラ来たけはリきったぜ。
 
かなリしんどかったぜ。←
 
 
んで、終わってはけてまた出てくるん
 
待っとったら全っ然出てこんよね。
 
スタッフさんとかもはや機材片付け
 
だすよね。
 
 
…え???みたいな。
 
おわリかーいっっっっっっ(゜ロ゜)
 
てな感じよ、こんときのうちの頭ん中。
 
ま、24曲やったけそんなもんよね~~
 
 
終わって出るときの武道館、こんな感じ。
傷つくのは弱さのせいじゃない-2013-01-01-00-33-22_photo.jpg
今年もまた来たいもんですね、武道館(^_^)
 
そして来年の夜中もまたこれを見ときたい。
 
 
2日間、楽しませてくれてあリがとう
 
ございましたあああ(*^O^*)
 
 
氷室さん、やっぱ大好き//
 
 
そしてカメラのお兄さん、いっぱい撮って
 
くれよおたけ、ぜひDVD化をお願いします。笑
 
 
氷室さん、やっぱ大好き//
 
 
大事なことなんで2回言いました。笑
 
 
 
xoxo