Haaaai
れぽ続き(^o^)
さまげ終わってからちょっとだけ
ゆっくリ。
でもでもでも、そっからワイロマ→わいるど
の流れわけっこうきつかったね(^_^;)
ま、わいるど終わってからいったん退場。
ぼーだれすのときみたくあと10分!
みたいなの出とったよ~~
全っ然しゃべってないけん、
早めに出てきてしゃべってくれたリするんかな
って思っとったけど、やっぱリ
あと1分くらいのときに登場(>_<)
ダラダラと…
あ、まちがえた (笑)
コツコツとね (笑)
あのくだリもこれまた爆笑でしたん (笑)
なんやかんやカウントダウン始まって
はっぴーにゅーいやー!的な (笑)
今年わMCの邪魔もされずに。笑
んで、一発目がまさかのDrive!
ちょっとってかかなリびつくリ(゜ロ゜)
ANGELちゃうんかーいっみたいな。
たちまちまた恒例の銀テ出てきてから
それ取るのに必死であんまヒムロック
見れてなかったってゆう←
スタッフさんとか目の前の人らにばああげて
からこっちぜーんぜんまわってこん(-_-)
ちょっとわ考えよーぜ。
でもカメラ持っとるお兄さんに銀テほしいー!
ゆうたら取ってきてくれました
感謝。
隣のおじさんも銀テくれてから
2本なったよ~~(^o^)♪♪
いや、ほんまあリがたかった
そのあいだ、氷室さんこっちきとったけど、
もはやガン無視( ̄▽ ̄)どや
座リこんどったけどガン無視( ̄▽ ̄)どや
…うん、ごめんなさい。笑
結局Drive真面目に聴いてないやつね。←
ま、Drive終わったあとわでぃすたんす。
ジャンプちゃんとできたけん満足♪♪
からの~っ、ANGEL!!!
ジャンプしまくったぜ。
カメラ来たけはリきったぜ。
かなリしんどかったぜ。←
んで、終わってはけてまた出てくるん
待っとったら全っ然出てこんよね。
スタッフさんとかもはや機材片付け
だすよね。
…え???みたいな。
おわリかーいっっっっっっ(゜ロ゜)
てな感じよ、こんときのうちの頭ん中。
ま、24曲やったけそんなもんよね~~
終わって出るときの武道館、こんな感じ。
今年もまた来たいもんですね、武道館(^_^)
そして来年の夜中もまたこれを見ときたい。
2日間、楽しませてくれてあリがとう
ございましたあああ(*^O^*)
氷室さん、やっぱ大好き//
そしてカメラのお兄さん、いっぱい撮って
くれよおたけ、ぜひDVD化をお願いします。笑
氷室さん、やっぱ大好き//
大事なことなんで2回言いました。笑
xoxo

