🌤それは昨日、朝8時のコトだった...⛰🐕🐕 ・ 人がぞろぞろやってきた ・ ものすごい数の人がやってきた ・ 🐕何故なんだろう...いつもは、こんなにたくさんの人が来ないのに🤔 ・ そう思っていると、いつもみない垂れ幕があり、そこにはこう書いてあった ・ 2550年前の今日のこの日、最初にブッダが教えをときました☝️🙎‍♂️ ・ 🐕今日はブッダの教え、仏教誕生の日らしい。 そうか... ・ 🐕でも、そんなめでたい日なのに、忙しいあまり怒る人などストレスを抱えている人がいるのはなぜなのだろう... ・ 🙎‍♂️僕たちの周りでもありますね^^; ・ 旅行、観光、記念日、誕生日🎂🎊👏😄 ・ 楽しみたい日、嬉しい日なのに、なぜか怒っている自分、ストレスを抱えている自分😤 ・ 僕たちは、特に大人になると、動物🐕🐈や子供たち👶👧👦に見えているものが、見えなくなってくることはよくあったりするように、僕は感じます^^☘ ・ 自分はうまくやっている☝️🙎‍♂️と思っているのに、なぜか心💕のモヤモヤが... ・ そんな時は、 ✨ 何か他に、観る👀べきものはないか⁉️ ✨ 何か他に、感じるべきコトはないか⁉️ ✨ 自問してみる時間を作ってみてはいかがでしょうか⁉️^^ ・ Taiwa Sato(@taiwa_cocoacana_com ) ・ ・ 【メインアカウント】ここあかな(人は原石で生まれる):http://cocoacana.com/ ・ ・ #taiwa #cocoacana #コラム #観光 #旅行 #旅 #過去 #写真 #ここあかな #人生 #ものの考え方 #目標 #夢 #海外 #海外生活 #海外旅行 #自分磨き #勉強 #文化 #佐藤 #太和 #enlatierra #幸せ #犬 #家族 #幸せ #happiness #タイ #瞑想修行 にて

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 -