{01A9E52F-3E24-4C4C-9548-2FC0705804E8}

{301E9C03-3EE7-495E-9649-D01FC00DCCC6}

{7429BCB9-379E-4AA5-8940-7C1520042EB0}



🍃🌿環境変わると、劇的な進化を遂げる植物🍃☝️🙎‍♂️人もまた同じですね😄 ・ 気候の違いによって、植物、動物も気候に適したカタチに変化します ・ そして、時には、こんな感じで、日本🇯🇵ではありえない、どデカイサイズに大きく成長することも☝️🙎‍♂️ ・ (と、言ってもこの植物の名前を教えてもらったにも関わらず、忘れてしまっているくらい、植物🍃にはまだまだ疎いですが、 ・ 知り合い情報🗣では、日本🇯🇵では絶対に見ることが出来ないかくらい、 ・ 超がつく、ドデカさのようです😅💦💦) ・ 環境の変化は、やはり、植物にも、僕たちにも、 ・ いつも、 ・ どデカイ影響を与えますね☝️😄 ・ ☝️☝️😲そう言えば、目標や、理想をかなえられる人たちの多くは、それらをかなえるための厳しい環境に身を置いていますね^^ ・ いつも、貴重な時間を僕の記事に割いて頂きまして、ありがとうございます🙇✨✨ ・ Taiwa Sato(@taiwa_cocoacana_com ) ・ ・ 【メインアカウント】ここあかな(人は原石で生まれる):http://cocoacana.com/ ・ ・ #taiwa #cocoacana #コラム #観光 #旅行 #旅 #写真 #ここあかな #人生 #ものの考え方 #目標 #夢 #海外 #海外生活 #海外旅行 #自分磨き #勉強 #タイ #佐藤 #太和 #enlatierra #thailand #バンコク #bangkok #植物 #写真好きな人と繋がりたい #幸せ

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 -



インスタグラム「taiwa_cocoacana_com」は、フォロワー数約8000人




🇯🇵Traveller 👐 Volunteer 🏞 Adventurer ⛺️🐘 🌏 7 countries 🐾26 都道府県 📸 All photos are mine 🌅 (今: 海外の宿の管理人ボランティアでたくさんの旅人と出会うのですが、日々新発見に出会っています^^)


"ここあかな" 可能性と笑い😄は、いつもそこに♪ ➡︎サイト: cocoacana.com





↓↓↓公式ページはこちら↓↓↓

ここあかな_logo-checker



【iTunesでPodcast 配信中-登録はこちら】

↓↓↓