🚨知っ得😄☘これはベトナムのホイアンからちょっとだけ離れたエリアのカフェのワンシーンです☝️🙎‍♂️ ・ 長期旅行、旅をする際、狂犬病対策のワクチン注射をすべきかどうかと言う話をすることがあります ・ 多くの場合、ワクチン注射打っていたとしても、現地の犬に噛まれた場合、結局、病院に行く必要があるので、 ・ 狂犬病用のワクチン注射を打たないケースが多いです☝️☝️🙎‍♂️ ・ ところで、どのようなケースで犬に噛まれることがあると思いますか⁉️✋😳 ・ もちろん、道を歩いている時に、こちら側がその犬のテリトリーに入るなりして、怒って追いかけられる🏃🏃‍♀️💨🐕💦こともあるのですが、 ・ 今回の写真のように、東南アジアでは、至る所でくつろいでいる犬に遭遇するため、 ・ こちらの不注意で、尻尾などを踏んでしまい、彼らをびっくりさせてしまう結果、かまれるということが、ケースとして多いようです☝️🙎‍♂️ ・ 僕自身の体験で言うと、 ・ 幸いにも、まだ彼らに追いかけられたことがないですが、あともうちょっとのところでジッポを踏みそうだったと言う経験はあります😅💦💦 ・ 本当に、色々なところで、くつろいで寝ているので、友人との会話🗣を楽しむこともしつつ👏🤣🤣✨、 ・ 彼らと敵対関係になるのではなく、うまく共存していたいですね😄☘ ・ いつも貴重な時間を割いて最後まで読んでいただきありがとうございます🙇✨ ・ Taiwa Sato ・ #taiwa #cocoacana #コラム #動物 #犬 #観光 #旅行 #旅 #おすすめ #写真 #vietnam #ものの考え方 #目標 #夢 #海外 #海外生活 #海外旅行 #自分磨き #travel #hoian #ベトナム #日記 #ここあかな #佐藤 #太和 #enlatierra #ホイアン #幸せ

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 -



インスタグラム「taiwa_cocoacana_com」は、フォロワー数約7000人




🇯🇵Traveller 👐 Volunteer 🏞 Adventurer ⛺️🐘 🌏 7 countries 🐾26 都道府県 📸 All photos are mine 🌅 (今: 海外の宿の管理人ボランティアでたくさんの旅人と出会うのですが、日々新発見に出会っています^^)


"ここあかな" 可能性と笑い😄は、いつもそこに♪ ➡︎サイト: cocoacana.com





↓↓↓公式ページはこちら↓↓↓

ここあかな_logo-checker



【iTunesでPodcast 配信中-登録はこちら】

↓↓↓