昨日、今日と2日連続で保育園でひな祭りコンサート





楽しいおねがい本当に楽しい爆笑
すればするほどこれ好きだなぁって思いが強まる。
タイワヒトになって自分が喜ぶことが凄くよくわかるようになってきたみたいキラキラ


今日は今年度、保育園での最後のコンサート音符

ピアノを弾いてると子供たちの様子を見る事はいつもできないんだけど、声を背中で感じながらドンドン盛り上がって行くのを感じるのがたまらない炎

紅蓮花で盛り上がりきって、コンサート終了
だったんだけど、アンコールまでチョキ

子供たちのエネルギーが毎回凄いんだけど、やはり園によって多少違いはあって、
今日の園はすっごく素直でいい感じ照れ

コンサート終了後、ホールの後ろで年長の園児さんたちがなんか相談し始めた。

子供たちがすっごく感動したから、私達3人にお礼に歌をプレゼントしたがってるって🎁

何年か前から何回かコンサートさせてもらってるけど、これは初めての事。

子供たちが歌ってくれたのは ピンク音符ブルー音符
実は初めて聞いた曲
歌詞もいいし、子供たちの気持ちも嬉しくてうるうるきちゃったラブラブラブラブ

大人の事情で来年度からは保育園コンサートの数が激減しちゃうのはとても寂しいショボーン


貴重な経験ありがとうキラキラ