ピンクマカロンアダルトチルドレンの心の声ピンクマカロン

 

 

 

アダルトチルドレンやHSPや人間関係に悩むコミュ障気味の人々

 

ついつい気付かずに、いつも自分を責めていることがありますよ

 

何か言われるんじゃないか

 

責められるんじゃないか

 

といつもビクビクして

 

心では『そう思ってるならそうしかならないし』と思ってて

 

『自分でわかってるやんか』

 

でも何か言われて、めげてしまい

 

心『ほらね、そうなった、いっつもそう』

 

責められて、私はダメな人間なんだと吐露した時

 

心『そうだよあんたダメダメ』

 

相手を責めて

 

心『クソっ○ね!』

 

自己嫌悪

 

心『自分嫌い!』

 

いつも、責められたまま終わりでは本当の自分は苦しいよね

 

『悔しい、悔しい、寂しいよ、ひとりぼっちは嫌だよ』と

 

作り笑いの心の中は悔し涙があふれてるじゃん( ;∀;)

 

もっと自分に正直に、もっと自分を大切に

 

自分の最大の味方は自分

 

自分を守れるのは自分

 

本当に自分を大切に出来るのは自分だけなんだよ‼

 

強いシッカリした軸を手に入れて

 

人から何を言われようが気にしないで

 

もうビクビクする生き方はやめて

 

本当の自分で生きてみたいと思いませんか?

 

あなたも必ずそうなれます!

 

魂を解放し、心の声に沿って生きるサポートをしています

 

 

侍ジャパン金メダルありがとう☆

 

オリンピック野球決勝 日本VSアメリカ を観戦しながら書きました

日本が優勝しました、めっちゃ嬉し~い‼気分最高‼

このエネルギーが必要な方に届きますように

ありがとうございます、感謝です(´▽`*)

 

 

お問合せは公式LINEでどうぞ

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

登録して頂いた方へ

無料カウンセリングプレゼント中FREE

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ヒプノセラピーサロン~ひかる~では

トラウマを克服し、本当の望願望達成と魂の解放サポートをしています

 

お問合せ・お申込みは✉こちら

 

又は

 

公式LINEで☟でどうぞ

 

対面又はZOOM

場所は福岡県久留米市です、詳細は個別にお伝えします。

 

・ヒプノセララピー(催眠療法) 

 2時間 15,000円 (初回3時間)


・心理療法カウンセリング 

 1時間  8,000円
 

※対面・ズーム選択可

場所は福岡県久留米市です、詳細は個別にお伝えします。

 

はじめての方はzoomカウンセリング(無料)で

潜在意識の説明と悩みに合ったセラピーの相談をさせていただきます。

下矢印

お問合せ・お申込みは✉こちら

又は

公式LINE☟

 

※HPが出来上がりましたら、メニューが変わります

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆