よく考えたら、日本で
「胎児との胎話」をしながら
胎児が導く胎教を伝えて

胎児と繋がって学べる
胎教と妊婦の学校って
私しかやってないのかも?

っていうか、
世界でも、
まだないんだよね。

胎話しながらの胎教って。

そりゃそうだ
胎児との胎話を伝えた本人だし。

それまで胎話と名乗り  
活動されてた人は居なかったもの。
少なくとも1999年はね。

だってね、
私が胎話士作ったわけだしね。

「お母さんはすごいことをしてる。
 大事なことをしてるんだよ!」
と亡き息子に言われてもいたが。


私、16歳の時に誓ったんだよ!
「胎教からの世直しで  
 肝っ玉母さんを増やして
 日本を救うんだ!」と決めた。

だからこそ 
あの環境でも、へこたれず心失わず
あんなことあって闇に落ちて
精神おかしくなりかけたけど

何度でも立ち上がってきた
乗り越えてこれたのだ。

「沢山の子らが日本に降りてきたい!」
とい思っているんだよ。

亡き息子と話した時も
言ってた。

彼が認めていた胎話の世界。
彼は子どもの声と話せたから。

光のこども達を守り導く事の大切さ。

あの地獄のような底なし沼で
溺れていた私を救ったのは
胎児と彼方の世界へ行った亡き息子

あなた達でなければ、私を救えなかった。
あなた達にスペシャルセッションを受けて
この2年間いのちが救われた。

この2年間の中で、ふさぎみ
働くことができなくなり
仕事を放置していた。

同じ仕事なんか
もう二度とできないと思っていたけど

それでも舞い込んできた仕事は胎教や胎話のことと
波動測定と修正は舞い込んできていた。

今年の6月25日沖縄での胎教博を迎え復活!

パワフル•ハートフル•ソウルフルで
ピースワールド🌏のMIKIMIKI で

大人の霊性の目覚めの誘いや
光の子どもたちを迎えるサポート

お腹の赤ちゃんと話し続け29年を迎えたからには
バリバリやるわよ!

ということで
明日21日は 愛媛の助産師さん
二回目の妊婦の学校
10時から

胎児が導く妊婦の学校で
胎教指導しています。

今回のみ、聴講限定ですが
妊婦さん以外でも参加できます!

今回の受講者さんの胎児さん
ニカさんがオッケーを
出してくれているからです。

妊婦の学校
https://ws.formzu.net/sfgen/S18372910/

是非是非❤️