亡くなってから

ゆうすけから教わったこと。


もうカルマの解消や、輪廻による解消は

終わりに来てるんだよ。


霊界の仕組みも大きく変わるときに来ていて

もうカルマの解消のために生まれ変わるのも

人類は卒業しないとね。


その先にあるものに向かって行く時代が

始まっているんだよ。


そこから変わらないと、人類の本当の進化は

ないと思う、、。


そもそも迷う幽界などはないんだよね。

そう思わされて信じ込まされているだけ。


死ぬってのは、次元が変わるだけだから。


お母さんも知ってるように、魂は光の集合体であり、

空気中に飛び交う水であり情報帯であり、

記憶なんだよね。


お母さんが思うカルマの解消も、

もういらなくなるよ。


僕もこっちでわかったけど

色々僕で終わらせたいと思ったことや

繰り返してしまう自分が情け無くていやだったけど

全部自分のチャレンジしたいテーマで

それは課題だったんだよね。


何も間違いも、失敗もないんだよね。

どれもこれもかけがえのない楽しい体験だった!


だから、お母さんも、もう大丈夫だよ。

過去のことに拘らなくていいよ。

今とこれからの幸せだけを味わってね!