【近況報告】

2007年10月8日に開催した胎教博。

2019年以来、4年ぶりに、
20回目を開催します。

はい、沖縄から
まずは小さく確実に伝えられるように
開催します。

沖縄では3回目。

胎教博は海外でも開催します。きっと。笑

2020年台湾開催を検討していましたが
世界中のコロナ禍パンデミックで断念。

2021年オンラインにて開催予定でしたが
次男の他界によりメンタル崩壊して休養。

更に家族に色々起き、母とは絶縁され
家族の心も病み家庭崩壊寸前、鬱となり
働けない状態が続く。

活動再開するも、なんとなんと
幼少期からの虐待時のフラッシュバック。

解決して乗り越えたはずの様々な記憶が蘇り
日々ののしられていた言葉の幻聴が聞こえ
次男の記憶はどんどん消えていく代わりに
虐待の日々の耐え忍んできた痛みが復活。

さらに、
クライシスによるショックからなのか
健忘症が進み、不安や自分の無価値感が増し
パニック症を起こすまでに。

まさかの最強メンタリストが真逆へと。
二度と立ち上がれないと思う日々。

そんな時、昨年、
知人が沖縄で開催してくれた
映画「かみさまとのやくそく」を
沖縄では、はじめて観て
“神様との約束”を思い出した。

亡き息子の応援メッセージも受け
胎教博再開を決めました。

とは、いうものの、年明け後からは、
大翔の仕事のサポートに忙しく
更に自分の不出来さを受け止めきれず
自分の活動の余裕もなくフル回転。

今年も4ヶ月を過ぎ
自分との付き合い方を取り戻し
人の応援で大発揮できる自分の良さを再確認。

あのタフな体力もミラクルパワーも
復活したようです。

記憶障害はお許しください。笑

とうやら充電期間中も終了。

起こる全ては無駄がなく
全てをチカラに変えた
新生、未来見基(MIKIMIKI )が誕生!

失ったものもあるけど
得たものは無限大!

笑顔もリーディング力もパワフルよ!

エンジンかかりました。
さぁまいりますよー!

お待たせいたしました!

胎教博開催。
未来見基復活。

応援、ご支援よろしくお願いします。

胎話の生徒も
一緒に支えてくれた仲間も
一旦解散してしまいましたが

ゼロから立ち上がるのが運命な私。

楽しみまーす!

見守ってくださった皆様
心から感謝申し上げます。

さて一年かけて、
沖縄の子どもからおとなまで
胎内記憶のアンケート集めに挑みます。

その一歩ともなる胎教博6/25(日)。

10時から18時まで、丸一日
いのちと向き合う研修日として

大好きなゆかるひホールで
限定30名で開催!

さあ、楽しみです。

ありがとうございます。

そして、始まります。

合掌
未来見基