最高にキラキラ
一期一会を生きて

瞳をキラキラさせて

毎瞬毎瞬を歓喜で生きている存在。


二、三歳の子どもたちだ。


楽しいね、素敵だね、嬉しいね。

毎日できないことより、いま在ることに感動いっぱい。


数秒前のことは引きづらない。


天真爛漫な無垢ないのちが美しい頃。


最近はそういう子どももめっきり少なくなったのは遺憾だが、私の周りにはまだたくさん居るのがありがたい。


もちろん私の子どもらもそうだった。


ミラクルフローに乗る人は、どんな事からも、どんな人からも、出逢ういのちからしっかり学ぶ美しい姿勢がある。


それがミラクルフローライフの歩き方です。


なんだか疲れていきてる人がいたら
「いるくじ庵」においで、ここに集まる子どもらに触れてごらん。


逆剥けた心に光が差し込み、あまりの美しさに清らかさに涙がでるよ。


大切なことを教えてくれるミラクルチャイルドたち。


ありがとう~。