フォルモサ特別サロン、ヤマサキ兄妹のおすすめ台南ツアー講座 | 大阪 フォルモサ台湾中国語教室(日本語教室)

フォルモサ特別サロン、ヤマサキ兄妹のおすすめ台南ツアー講座

昨日は、台南企画として特別サロンを開催しました。

講師は、「オモロイ台南」でお馴染みのヤマサキ兄妹を迎え台南についてのトークと写真で盛り沢山の内容でした!
会場も、教室を飛び出して中崎町にある「はなうた食堂」さんへ
特製台鉄弁当と客家れいちゃを頂き、お腹も満たされトークを聞く態勢もバッチリです。

約5時間をお二人と過ごさせて頂き、とても贅沢な時間になったのではと思います。
また、お二人のお話を聞き、台南に早く戻りたい方や、今度は台南に行ってみようと思われた方々もいらっしゃいました。
台南の魅力、そして台湾の魅力を伝えることが、出来たのではと思います。

今回のサロンは、ダメ元でお願いしお受け頂いたヤマサキ兄妹のお二人への感謝は勿論のこと、会場の、はなうた食堂さんにはお休みにも関わらずお店を開けて頂き朝早くから準備して頂きました。
また、お二人へ繋げて頂いた方、本を買い集めて頂いた方、お料理の手伝いや配膳、机の片付けや掃除機まで…参加頂いた生徒さんのご協力に感謝です。

本当に皆さん有難うございました!
また、皆さんに楽しんで頂ける様なサロンを考えてゆきますので、今後とも宜しくお願いします❗️
{F2FEF089-3B20-4077-9C7E-F86B6D3A822B}

{C165D8D6-1638-4F95-9CD1-AD358A8C91FE}

{51EC6101-54AD-4DC3-B036-FDEB99C83D9F}

{07279790-B575-4AC2-912B-7A468FB675BE}

{58FDB3BA-53F2-466E-8D73-74DA71CE091C}

{3D267775-7760-406F-B86D-539F69AB0E3A}