今まで台湾での生活で主に食べ物や観光地について紹介してきましたが、これからは仕事や生活しているから気づくことも書いていこうかなぁと思います。

彼にもいろいろなことを相談して、ここ数ヶ月いろいろ考えました。彼がじっくり調べて考える慎重タイプなのに対し、私はある程度調べたらまずはやってみよう!という単細胞タイプなので、行動に移すことにしました笑い泣き

というわけで、その1つがブログの引っ越しと内容の刷新です。

 

新しいブログのタイトルは「台湾へ移住して日本語教師」といいます。

 

 

もしご興味がある方がいたら、読んでいただければと思います。

といっても、まだ作成途中なので、ハリボテのようなブログですがえーん笑い泣き