ある程度自由に出かけられるようになったので、2ヶ月ぶりにドンキホーテ西門町店へ行ってきましたニコニコニコニコニコニコ

オープン時は並ばないと入れない、エスカレーターも危ないから動いていない状態でしたが滝汗

今日は並ばないで、エスカレーターにも乗れました爆  笑

 

 

平日の午前中のため、店内のお客さんは少なめ。

 

 

以前は入ってすぐは化粧品だったのに、なんと食料品ポーンラブ

改装したのかなぁと思って、よーく見ると、値段が日本とほぼ同じか下手したら安いびっくりラブびっくり

よーく見ると、賞味期限が9月の頭の商品ばかりでした。

が、お菓子やカップ麺なので全く問題なし口笛

ということで、せっせとカゴに投入笑い泣き

 

おそらく、コロナ前に仕入れてしまって、売れ残ったんじゃないかなぁと思いますが、お店の人には申し訳ないですが、ラッキーデレデレ音譜音譜音譜

 

売れにくいのか、お弁当関係は以前より減っていましたあせる

お客さんが少なかったこともあって、あっというまに30分が過ぎて、金額も1000元(4300円)を超えていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ