先週、アストラゼネカ製のワクチンを接種しました滝汗滝汗

台湾でもワクチン接種が進んでおり、予想以上に早く接種の順番が回ってきてしまいましたえーん

迷ったけれど、接種しない方がいろいろと面倒なことや危険もあると思い、意を決して接種病院筋肉

 

彼は明らかに嫌がっている私の気分を紛らせようと、あの手この手で喜ばそうとしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前週は車でお出かけ波

接種当日も次の日もご飯を買ってきてくれたり、水をせっせと運んでくれたりナイフとフォーク

私も自分自身を鼓舞?するために、積極的に食べました。

アイスをゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

発熱で体が熱かったのもありますが、倦怠感がすごかったのでアイスはちょうど良かったです。