台湾の警戒レベルが戻って、街中に出ると以前のようなにぎわいを感じる程度になりましたニコニコ

昼ごはんどきになると、会社員やOLがウロウロしていて歩きにくいし、店の人は前より?はりきって声をだしているし笑い泣き

 

先月、店の前で暇そうに、悲しげに店頭に立っていたひとたちが、忙しそうにイキイキ働いているのを見て、うれしくなりました爆  笑キラキラキラキラ

 

平凡で同じことが繰り返されても、何も起きない変化がないってすばらしいんだなって改めて思いましたウインク音譜

 

台湾でもデルタ株の感染が見つかっているそうなので、まだまだ全く安心はできませんが、平凡な毎日が繰り返されることを祈ります。。。