一昨年ですが、台中にある有名なスイーツ店へ行きましたニコニコ

その名も、「宮原眼科目

有名なお店なので、ガイドブックなどでもよく紹介されていますが、日本時代にあった眼科をリフォームして、スイーツの店になっています爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ここのお菓子、本当に何を食べてもおいしいキラキラキラキラ

で、有名なのが大きなワッフルコーンに入っているアイスですソフトクリーム

 

 

アイス2種類に好きなトッピングが1つ選べます。

中国語がよく分からなくて、2つトッピングを選ぼうとしてしまいました滝汗滝汗

3つアイスを買うと、2つ選べる?かな。

ボリュームがすごいので、1人で食べるとお腹いっぱいあせるあせる

アイスを3つにして、2人でシェアがちょうどいいと思います。