少し前になりますが、彼の親戚のお家に招待していただいて、焼肉をしましたバーベキュー真ん中

私が今までしたことのある焼肉とちょっと違っていたので、おもしろいなと思いました。

それは、

 

 

一面ソーセージ(端にイカ)爆  笑爆  笑

 

台湾の人の習慣?なのか分かりませんが、1種類を大量に焼いて食べるスタイルのようです。

最初は牛肉、続いて野菜、続いてイカ、続いてソーセージ、最後に貝

 

 

最後の貝はお腹がパンパンで、2個ぐらいしか食べられませんでした笑い泣き笑い泣き

いろいろなものをちょっとずつ摘むスタイルが今までの焼肉は多かったので、新鮮ニコニコ音譜

ちょっとずつ食べると、つい食べすぎてしまうような気がしました。

一気に大量に焼いて食べると、「食べた」という満足感が高いですウインク