明日は土用の丑の日。

日本にいるときは、お財布事情によって食べたり、食べなかったりしました笑い泣き

台湾へ来てからは、全く意識をしていなかったのですが、先日おいしいお店と評判の店をネットで見て、行ってきましたニコニコ

 

 

南港展覧館とうい駅の近くにある「板前屋」

一瞬、日本っぽいと思う名前だけど、よく考えると不思議な名前ゲラゲラ

店の外から焼場が見えるようになっていて、炭火を使って焼いていましたデレデレデレデレ

 

待つこと20分。

 

 

うなぎー酔っ払い

 

のとなりに、なぜ生姜??

と思いましたが、気を撮り直して、一口。

おいしいラブラブラブちょっと脂が落ちすぎているのかパサっとした部分もありましたが、おいしいラブラブラブラブラブラブ

 

台湾で売っているお弁当の量としては少なめですが、これで380元(1490円)ポーン

台湾で食べる食事の値段としてはちょっと高めですが、日本円に換算したら1000円台でうなぎが食べられるのはお得!!

 

イートインができるようになったら、店で食べてみたい音譜音譜