昨日のオリンピックの開会式を中継で見ました爆  笑爆  笑

外国でオリンピックを見るのは実は初めてで、ちょっと新鮮でしたキラキラ

スカイツリーが何度か映ったのを見て、台北101へ行った時のことを思い出しました。

 

 

下から撮るのは難しい滝汗滝汗

 

 

上からの景色。

これだけだと、どこの都市かわかりにくいですね笑い泣き

オリンピックが決まったとき、日本に留学したばかりの知人に「オリンピックの年に日本にいるんだね!」とか、台湾に移住するときに「オリンピックの年は台湾かぁ。その時だけ帰国しようかなゲラゲラ

なんて言ってましたが・・・。

 

でも、無事に開幕されてよかったというのが今の感想です。

見られるのは台湾選手が出る種目ばかりになりますが、オリンピック、中継で楽しみたいと思いますウインクデレデレ