警戒レベル3級が出てから早2ヶ月。

彼の仕事はテレワークに変わり、私の仕事は出勤をしなければならないので、最新の注意を払っての出勤をしていましたニコニコ

が、今週から彼も出勤になりました。

 

テレワークが始まった当初、普段は作らない朝食(といってもトーストとコーヒー)を食べる時間があるので、昼ごはんの下拵えをしつつ朝も用意パンコーヒー

 

休みの日は昼も夜も。そして、自分の仕事も滝汗滝汗滝汗

 

で、堪え性のない私はすぐにイライラムカムカムカムカ

最初の1週間、2週間は私がかなり不安定になり、かなり迷惑をかけてしまいましたショボーンあせるあせる

 

でも、朝のトーストとコーヒーの用意を彼が積極的にやってくれるようになり、私も外食に頼ることにためらいをあまり感じなくなり、彼も時々得意のチャーハンを作ってくれるようになりました。

 

今週から急に1人の時間が増えて、ちょっと心に穴が空いたような。。。