コロナ禍で楽しみの1つになるのが、食事ナイフとフォーク

今まで、それほど食べること好きな方じゃない、料理作らなきゃいけないから作っていると思っていましたが、意外と食べること好きだし、料理も割と楽しんでるんだと自覚してきました爆  笑爆  笑

 

いろいろな店のコロナ弁当にはまっています笑い泣き笑い泣き

同僚は「そんなところまで買いに行ったの?!」と呆れ顔ですがあせるあせる

 

そんなわけで、10分ほど歩いて、すかいらーくのお弁当を買いましたデレデレラブラブラブラブ

 

 

真ん中のとうもろこしに台湾を感じますがゲラゲラ

こちら、牛焼肉弁当。これに小さい焼き立てパンが2つついて、150元(590円)です。

先日の欣葉といい勝負のコスパの良さキラキラキラキラ

 

実は、牛角もコスパのいいお弁当を出しているそうなんですが、ちょっと遠くてさすがに買いに行けません。

次は何を買ってみようかなぁ。