ネットでサイゼリヤの記事を見たら、無性にサイゼリヤが食べたい。でも、今イートインはできないゲッソリ

 

でも、ここはテイクアウト天国の台湾デレデレラブラブ

 

調べたら、案の定テイクアウト可だったので、サイゼリヤへ行ってきました爆  笑

 

 

台湾でよくある紙製のテイクアウト容器。

でも、ちゃんとサイゼリヤのデザインウインク音譜

 

袋代で1元をとられたんですが、袋はスーパー?と思うようなものだったので、じゃあ無料にしてよ・・・とちょっと思いました笑い泣き

 

 

これ、日本にはないメニュー?

ミートボールパスタパスタ

サイゼリヤはボリュームがちょっと少なめなイメージだったので、サラダも追加して頼んだら、すごいお腹いっぱいになってしまいました滝汗滝汗滝汗

 

家へ帰って、体重計に乗って驚き・・・ポーンポーンポーンポーン

 

普段より0.7キロも増えていましたゲロー