台湾は温暖な国なので、寒い地域が産地となる野菜や果物はない・・・と思っていたら、なんと台北でもイチゴを生産しているとのことびっくりびっくり

しかも、イチゴ狩りまでできるデレデレ音譜

 

というわけで、台湾のイチゴシーズン1月〜3月に台湾へ来るといちご狩り体験ができます!!

ただ、日本と違って食べ放題ではありませんあせるあせる

重さで値段が決まっていて、けっこうお高め・・・滝汗滝汗

日本円に換算すると大体同じか少し高い値段になってしまいます笑い泣き

 

 

でも、大きくて赤いイチゴがいっぱいおねがい

 

 

お値段は忘れてしまいましたが、そこそこのお値段でした。。。

 

 

台北の内湖というエリアにある山の中腹がイチゴ農家のあるところです。

来年も食べたいな〜ラブラブラブ