熊本城マラソンの前日受付にやってきました。
まずはワンピースのルフィ像、チョッパー像に行ってきました。




そしていよいよ受付会場に到着。さすがに前々日受付なので空いてます。





さあ帰ろかと思ったら台湾人ランナーが話しかけてきました。

私が台湾のマラソンTシャツを着ていたのを見つけたようでした。

8年日本に住んでいたらしく日本語はペラペラでした。

立ち話から話が弾み、スタバに行って色々話ししました。

日曜日再会を約束して別れました。


3週連続台湾サンダルでフルマラソンチャレンジ

🩴別大マラソン 3時間5分17秒PB
🩴姫路城マラソン3時間10分24秒
🩴熊本城マラソン

2週連続は去年2回ありましたが、3週連続は初。
足に痛みはないですが少し疲労感はありそう。
昨日18km走って今日も同じくらい走ろうと思ってましたがやめときます。

当日は気温高めの絶好の台湾サンダル日和🩴
台湾サンダルで走る人何人いるかな?