ほぼ地元の姫路城マラソン
スタート前から知ってる顔がいっぱい
朝は気温が低かったですが躊躇なく素足にサンダル🩴で走りました。
スタート前は足の指先がジンジンしてましたが、走ってからは問題なしでした。
Aブロックでスタートロスも15秒だけ、1km目から4分13秒で走れ最高の出だし。
その後も4分12〜19秒の間で走れハーフが1時間30分49秒でした。



予定より少し速いのでペースを落とすか一瞬迷いましたが、どこまで走れるか行ってみようとペースをキープしました。
それも30km過ぎたあたりからキロ4分30秒に落ち、それ以降はキロ5分10秒台で時々歩きながらゴールに辿り着きました。
沿道のラン友さんからの応援に元気もらってへばりながらも3時間10分台で走れました。
写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。
今回もゴール後、後からゴールされたラン友さんやランナーさんの写真を撮って喜びを分かち合いました。
皆さん最高の笑顔でした😄😄😄
この時が1番マラソン走って良かったなと思います。

3人とも台湾サンダルで完走しました。


次は週末熊本城マラソン走ります。

応援の方、ボランティアの方ありがとうございました。