ちょうど台湾の台中に到着した時にヨガのインストラクターでウルトラ&トライアスリートのおりまゆさんの訃報を知りました。
まだ知り合って2年ほどでしたが台湾サンダルを気に入っていただきいつも履いて走ってられました。
おりまゆヨガ&台湾サンダルランのコラボイベントも何回か一緒にしました。
オンラインヨガも1年半継続しました。夏場サンダルの発送に追われてやめてましたがそれも落ち着いて来たので再会しようと思った矢先でした。
でもヨガのおかげでどれだけ走っても故障知らずの体にになりましたよ。

私はあまりガンガンとサンダルを販売するスタイルでないので、代わりにおりまゆさんが生徒さんやお友達に積極的に台湾サンダルを広めてくれました。
入院中も病院で履くからと何度もサンダルを注文してくれました。
病院で弱ってる時にもお見舞いに来られた安田大サーカスの団長さんにも台湾サンダルを勧めてくれましたね。

私よりも10歳も若いのにもう会えないかと思うとホントに残念です。
仕事中に思い出しながら書いてたら涙が溢れてきました、ホントにありがとうございました。