実はお仕事を再開するのはもう少し先かな・・・。

 

 

そう思っておりました。照れ照れ

 

 

 

ところが台湾の神様は具現化が早く、

コネクションもネットワークも

信じられないスピードで進みます。

SAEさんが動きすぎとの声もあるかも・・・。てへぺろ

 

 

 

そのため、新竹テリトリーは終了。

今は台北の方に御呼ばれしています。

それも少し辺境なところが多いな・・・。

 

 

 

これがすごいのなんのって♪笑い泣き笑い泣き

早くご紹介したいSAEです。

 

 

 

このままブログ二本化で行こうかと

思ったのですが、

 

 

手間も時間も非効率なので

本業のブログに一本化していこう

思いまして、

 

 

 

台湾ブログはここまでにして、

本業のブログに台湾の記録

綴っていくことにしました。

最初からそうしたらいいのに…という皆様

ごもっともでございます。

お許してくださいね。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

もしこちらのブログの読者さんで、

今後も私の

「つたない台湾日誌を見てやってもいいわ~」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そう思ってくださる方は

 

 

 
私の本業の方のリンクです。↓
 

 

 

こちらに読者登録いただけましたら、

続けて配信していく予定です。照れ照れ

 

 

素敵な台湾の廟や、

SAEさんのドジやら発見を綴っていくつもりです。

 

 

よろしくお願いいたします。おねがいおねがい

 

 

この配信をもってこちらはお休みとなります♪

 

 

 

アカウントは残しておきますので、

よろしくお願いいたします。

 

お付き合いありがとうございました♪ラブ

 

 

 

taiwansaeことSAEより