以前にラーメンのクオリティーの高さについて

記事を上げました。

 

 

 

それはカップ麺バージョンでした。グラサン

 

 

 

 

 

そこで今度はパックの即席ラーメンを

検証してみました!

 

単に食べてみたかった。爆  笑

 

 

 

 

パックの大きさは日本と同じくらい。

 

 

中には3つ入っています。

 

 

 

開けてみると驚き

 

 

 

 

乾麺が一つ

 

スープが二つ

 

粉系が一つ

 

そしてなんとレトルトパックのお肉が・・・びっくりびっくり

 

 

 

作り方は麺を煮て、

できたら全てを投入という

ワイルド&シンプルでした。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

即席麺なのに・・・・。

 

 

なんかすごいクオリティーです。てへぺろてへぺろ

 

 

 

 

スープも香りも台湾です。

 

 

後、いつも思うのですが

麺の量が多いです。

 

 

お腹いっぱいになる・・・・。

 

 

 

日本のより量が多いと思います。ラブラブ

 

 

 

ということで、

お茶やパイナップルケーキもいいけれど

即席麺のお土産もいいかもしれませんよ~

 

 

本気で思った私でした。ニヤリ