続きで~す。

 

 

 

主人が入院する一日前、

 

私は台北の神様のご紹介をいただき

一人台北をしました。照れ

 

 

 

 

 

 

その次の日でもいいかな~と思ったのですが、

お誘いいただいたその日にして正解でした。

翌日でしたら主人の入院になって行かれませんでした。

いう事聞いてよかったです。爆  笑

 

 

 

そしてそこで出会った神様が

私にあるものをくれました。おねがいおねがい

 

「きっとあなたに必要になるものだから」

 

 

それは形は普通のものでした。

 

 

でも今思えば、

この非常事態にとても冷静に動けたのは

この贈り物のお陰だと思います。

 

感謝ですね。おねがい

 

 

 

さて、台湾で入院

 

 

 

熱も高く心配でしたが、

私は末っ子がいるので帰ります。照れ

 

 

先生の「泊まる?」発言に

違和感を感じつつ。

 

 

 

今晩は、もう遅いので(19時30分)

下のコンビニでおにぎりやサンドイッチを

買って食べさせました。

 

 

 

「明日の朝食、何だろうね~」爆  笑

解熱剤を点滴されて、まだ38.5以上ある主人に言う鬼嫁。

 

 

 

すると朝、主人より

衝撃的なラインが来ました。

 

 

 

「台湾の病院はご飯は出ないんだって」

 

「患者さんの身の回りのお世話は

家族がするんだって・・・」

 

 

 

はぁ?真顔真顔真顔

 

 

続く。