この間行ってきたスーパーです。
 

大潤発 忠孝店 

倉庫型スーパーとなっています。
広いところでした。
 
 
物もリーズナブルで、駐車場も広いです。
日本でいうとベイシアとかそんな感じかな?
 
 
こちらにはフードコートがあります。爆  笑爆  笑
それ目当ての私。
 
 
 
平日なので、お仕事のランチとか
ご老人の夫婦とか
 
 
 
お子様とママとか
平日にしては多い人出でした。ウインク
 
 
 
 
 
私は悩みまくって
 
 
 
ラクサ風のよくわからない麺にしました。
 
副菜と飲み物がついて18ドルくらいでした。照れ
 
 
 
日本円だと810円くらいかな?
主人は王道のはなまるうどんを頼んでいました。
冒険しない慎重な性格が出ます。グラサン
 
 
 
 
この日はシーツの替えを買いに来ました。
 
そこでちょっと気になったもの。
 
 
 
 
 
子供物ですが、その国のことを知るには
意外とこうした物をみると面白い。
どこに影響されているかわかります。
アメリカだとスポンジボブすごかった。
 
 
 
こちらで人気なのはスパイファミリー
 
文房具とかでもすごく多いです。
 
 
 
そしてポケモンとサンリオです。ウインク
 
 
サンリオも今風ではなく
〇十年前の日本のようなタッチに
懐かし~と思った私でした。爆  笑爆  笑