病気をするのも嫌ですが、

される方もどうしたらいいか

わからないものです。滝汗滝汗

 

 

看病の仕方も人によって異なるので、

いまだに私は慣れません。笑い泣き

 

彼はほおっておいてほしいタイプ

私は構ってほしいタイプ

 

 

 

こちらの続き

 

 

 

 

 

 

 

やることなすことがどうもあわない夫婦らしい(笑)爆  笑

 

 

 

 

私達はこれで3度目の海外生活ではありますが、

重い病気になられたのは初めてです。

骨折はされましたが命に別状はないことです。

 

 

 

ただちょっと思い出したの。

 

 

最初の時

メルボルンからタスマニアに数週間

暮らしたことがあります。

 

 

 

思いの外寒かったのですが、

なんと私、ジャケット系を

一切持っていなかったのです。笑い泣き

子供たちの用意ばかりでうっかりしたのかな~。

 

 

 

薄いカーディガンを重ね着しながら、

子供たちを公園や海へ(当時は二人)

ガタガタしながら遊びに連れて行きました。

 

 

 

それでメルボルンに戻った時

ホッとしたのか

すんごい風邪をひいたのでした。えーんえーん

 

 

 

でも若かったのね~♪

20年近く前だもんね

 

 

ブドウが5粒食べられるかの

数日間を過ごし、爆  笑

あっという間に元気に復活しましたわ。

 

 

 

 

家族が病気をするにしても、

頼りの相手にされると不安なものです。真顔

子供たちはかわるがわる病気をしては

クリニックに行きました。

溶連菌感染によくなっていたな~。

 

 

 

 

元気になると

「もう!」と思う事でも

 

 

やはり大の大人がこじんまり小さくなって

寝ていられるとかわいそうなものです。にっこり

 

 

 

 

私の時も

彼は不安だったのかな~と

ふと思いました。

そもそも覚えていないかも。グラサン