主人が病に伏せっておりました一週間、

さらに検査結果までのもう一週間、

 

 

 

ほとんど家にいて、

泡拭いたら怖いので。不安

 

 

軽い買い物位しかできず、

ちょっとした自宅軟禁の私。

 

 

 

久しぶりにしっかり買い物へ

市場に行ってきました。笑い泣き

ちゃんとした買い物は二週間ぶりですね

 

 

 

 

その帰り・・・。

 

 

「寄っていらっしゃい」

おお、久しぶりです。

 

 

 

こちらは家のすぐ近くの廟

お邪魔したことがありませんでした。

 

 

新竹無極慈靈宮

 

 

6帖くらいの小さな廟なのですが、

中はきれいにされています。照れ

 

 

 

 

小さいので、神様が近くにあります。滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

ちょっと・・・・凝視

 

 

 

 

 

怖いくらいで・・・不安

 

 

 

 

近すぎるのも…と思いました。滝汗滝汗

 

 

 

 

 

日本の七福神様みたいですね。照れ

 

 

 

こちらでこれをいただきました。

 

 

 

「私…読めないと思います」とお伝えしましたら、

 

 

 

開いたとたん「思います」から「絶対に読めない」に変わる笑い泣き

 

 

構わないとおっしゃり・・・いただきましたら。にっこり

 

 

翌々日・・・・。

 

 

 

 

私、台北に一人旅しておりました。滝汗滝汗滝汗

こちらの神様は具現化が早い・・・

 

 

 

 

真っ赤の高級(そうな)高速バスに乗ってドキドキ。ラブ

こちらの乗り方は主人の病院での通訳さんから聞きました。

 

 

 

台北ですよ~♪どことなくおしゃれです。

 

 

とうとう守備範囲を広げてしまうことに

なりました。ニヤリニヤリニヤリやばい事です

 

 

 

 

 

今回はここからまた電車に乗り換えて

40分くらいの廟を目指します。

 

続く