夏の陽で
よれよれになって
ナビに騙されて炎天下を20分あるいていた。
 
ビックマート(ショッピング総合施設)
に行ったとき、気にはなっていました。
 
 
 
 
というのも、
美味しいかどうかって
店構えと店員さんの動きで分かりませんか?キメてる
 
 
 
ここは・・・。
 
 
 
出来る。
 
 
 
 
そう思っていましたが、
よれよれのまま通り過ぎました。えーん
 
 
 
後日あの湯気が気になって調べてみたら・・・。ウインク
 
 

 

 

 

 

評判も高い!

 

 

という事で、

今回はよれよれでない時に来ました!ニヤリ

 

 

 

 

私がメニューの多さに

躊躇していると次から次と人が来ます。滝汗滝汗

 

 

 

ええい!出たとこ勝負!と行ったら、

 

 

 

 

 

神!の日本語付きメニュー。

 

 

思わず「素晴らしい!」と言ってしまった。笑い泣き

 

 

 

 

 

嬉しい嬉しい。照れ

おばさんに「買えてうれしいです!」と言ったら

「また来てね」と言われました。(by英語)

 

 

 

 

食紅が懐かしい。

 

 

 

 

納得のボリュームです。

 

大きさも1.5倍あって、

肉もがっつりありました。ラブラブ

 

 

 

さらにこちらに多い、筋やらが一杯入っておらず。

なめらかな肉あんです。ウインク

 

 

 

ほおばると、肉汁がこぼれます。

 

 

 

大変美味しく、またいく!と決めましたよ。歩く

ファイナルアンサーです♪