台湾の神様ってどんな神様なのでしょう。

 

 

様々な宗教が混在している神様とは

どのようなお姿をされていて、

どのようなお話の仕方をされるのか。

 

 

私は日本でそういった仕事をしていたので、

とても興味がありました。照れ

 

 

 

まだついて1ヵ月もたっていないので

まだ3週間たってないし。

まずは生活の基盤を整えてという段階ですが・・・。

 

 

 

新竹の三大廟にお参りに行き、

 

日本から学びに来ましたと伝えて、

良きご縁をくださいとお願いした途端。

 

 

 

怒涛のような廟巡り。滝汗滝汗

 

ちょっと息切れしてしまうほど。

 

 

 

もちろん今はお仕事はお休みしていますが、

それでも異国での緊張感は半端ないものです。

 

 

 

ゆっくりと廟巡りという

そんな余裕はまだ私にも無理です。無気力

 

 

 

でも願いの叶え方が早い・・・。

 

 

 

とにかく早い・・・。

 

 

おそらく、こちらの神様に願うと

その具現化は一般的に

早いものなのだろうと思います。

 

 

 

 

 

私が教えてもらえていた神様からの学びは

日本での神様や仏様のお考えでスピードです。

 

 

 

 

このままこの早さに任せたものか。凝視

 

 

 

少し、注意を高めて

自身のプロテクションを

さらにしっかりしてから

気を付けて臨もうと思い始めています。

 

 

 

ただ、受け取れる人が

台湾の神様にお願いをしたら

 

 

その具現化へのヒントは

満載にいただけるでしょう。ニコニコ

 

 

3週間で私にももうたくさんのヒントが

降りてきていますよ。

 

 

 

 

それをどうしていくかは

やるかやらないかも含めてね。

 

 

こちらがしっかり考えて

準備や用意をしていく時間を

ちゃんと設けることが必要です。真顔

 

 

 

 

慌てずにしっかり

なぜそれを伝えてくれたのかを

 

理解できるまで

待ってみようと思っています。ウインク

 

 

 

とにかくお願いごとが

具体的であるならば

 

きっと台湾の神様は早いと思いますよ。グラサングラサン