台湾国際空港です。

漢字が一杯。


でも税関の人もみんな優しい方ばかり。






無事につきました。
すごい活気あふれる乗り降り場。
あるいは殺気あふれる?

車はアメリカと同じで、日本と反対の左ハンドル。ウインク

ここから私達が滞在予定の新竹までは
車で40分ほど。

ドライバーさんに迎えに来てもらい、
今晩はホテルステイです。🥰



 
運転手さんは英語がわからない
私達はマンダリンがわからない。😑
聞きたいことは山ほどありましたがどうすることもできませんでした、くやしい。

そのせいか
ずっとヒャヒャヒャヒャ
ひたすらすご~く笑ってる
運転手さんでした。爆笑爆笑爆笑

ものすごく笑われると、
私もおかしくなってしまって
私もつられて二人で笑ってしまった😆😆

でもすごく安全運転でいい人でした。
おねがい

それではまた〜😍