台湾が恋しい | 埼玉県さいたま市の台湾料理 台湾茶房 e-one (たいわんさぼう いーわん)

埼玉県さいたま市の台湾料理 台湾茶房 e-one (たいわんさぼう いーわん)

埼玉県さいたま市の台湾料理の台湾茶房e-one 好吃台湾のブログです。ソールフード(台湾麺線・魯肉飯等)を
提供するお店の開店準備の情報を発信します

明日6月15日から訪台者の待機期間が短くなります。
少しずつ台湾へ行ける(帰れる)という期待が高まってきました。
エリカさんの両親もこの3年間、骨折や転倒などで近くにいてあげたくてもなかなか帰れない日が続き、気が気ではなかったのではと思います。







本日のディナータイムに在日台湾の女性がご来店、台湾小吃をお召し上がりになりながら望郷の念から涙ぐむ姿を拝見し、この茶房が少しでも台湾ロスを埋めることができたらいいなぁと思う次第です。







明日のランチタイムメニューは台湾屋台名物「塩酥雞セット」と「台湾汁米粉、魯肉飯セット」をご用意いたします。

ご来店お待ち申し上げております。