今年の花見会ですが、東北地方太平洋沖大地震のため中止しようと思いましたが、元気のエールを被災地に送るため通常通り開催しました。


今日晴れて花見日和日です。

いつもより遅く来て、駐車関係で会長と怡×家族が途中で帰ってしまいました。そして、町内の活動で遅れた千×さんも駐車待ちの列で時間つぶされてしまって、結局参加するのを断念して帰ってしまいました。


他の人が冷たくて強い風を耐えながら、みんなと話に夢中して、ときどき笑って、ときどき励ましあって楽しい時を過ごしました。

子供達もさすが風の子で風と関係なく思いっきり遊びました。特に、男の子がみんな集まってボール遊びに夢中で楽しく遊んでくれました。


弁当も自分で作ってきたものや、市販のものを持ち寄せして、みんなと食べるのが楽しくて、ついつい食べてしまいました。