北陸地区台湾朋友会
今年の花見大会はいい天気に恵み晴れ、温かくて気持ちよかったです。о(ж>▽<)y ☆

今回の花見は4ヶ月ぶりの集まりなので、友達とのんびりしておしゃべりできるからワクワクしました。桜

集まったのは9家族が遊びに来ました。女の子男の子

いつもの場所に行ったら、さくらの下に当番さんがとっくに場所取りに来てくれました。しっぽフリフリお疲れ様です。感謝目

その後みんなゆっくり来て、さくらも散り始まって、あんまり花を見れませんが、花びらちらりと落ちって来て風物詩になります。

その綺麗な花雨の中でみんなでお弁当を分け合って食べました。桂圓炊き込みご飯、台湾の鱈魚香糸とピリ辛筍乾、久しぶりの台湾料理でみんなに大好評でした。


今回ちょうど遅れたおかげて、場所とり放題、駐車場も困らない、遊具遊び場も空いて、トイレも列並ぶ必要なくなってすごく助かります。