六角堂で瞑想する方 | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

  おはようございます 07/19 金曜日

さて昨18日は04:35

なんか白装束の人が多いなぁ

04:38

しまなみライブカメラ、橋を通過する車のヘッドライトが綺麗だった

04:44

富士山、芦ノ湖ライブカメラを見て

05:22

爺の隣ですまし顔

06:46

そのままドテ~として目だけあけてる

虎に翼を観て

元長官の息子がきて何かを依頼する

未だ娘とはちゃんと話が出来ていないが

娘は味噌汁とかを作る

土地の線引き資料を図書館で発見したと

寅に報告

土地の線引き書類発見するも、弁護士から

土蔵の中に有った書類が在ったと

持ちつ持たれつでと言われるも寅は

きちんと処分をすると告げる

「何だか面白感が無くなってきた」

プ~の真ん前でパシャ

なかなか良い男やね

だらぁ~

08:29

笊蕎麦1.5束+コロッケで朝昼メシ

ちょっと山葵入れ過ぎで

鼻にきた

バィク修理したけど、余り乗って無かったので

奥さんにバイクでちょっと走ってくる

と言うと

危ない道に言ったらアカンよと言われ

六角堂までバイクで来ました

靴も登山靴で靴にレッグカバ~も装着し

長袖で顔中汗だらけでした

トレッキングポ~ルも左右に持って

低い山ですがOKかな

此方はご夫婦で四日市から

黄色のシャツ着てる方は瞑想中

ここから登山口になってる

赤い見晴台がありますが、もう無理な歳です

説明が書かれてましたが見難いですね

帰宅後チョコアイスをちょこっと食べ