これ絶対うまいやつ | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

            おはようございます 07/17 水曜日

さて昨16日は大雨予報が出てました、がゴミ捨てに出た時は

雨が止みましたが傘を持って捨てました

04:04

静かにリビングに入りカ~テンを

開けるとこんな顔してました

まあ涼しくて良いなぁ~です

04:49

八幡浜港フェリ~タ~ミナルの様子

右側にフェリ~が接岸する様子でした

05:19

鳥取の伏野海岸の様子

飛騨高山の様子、松の木の下で写真撮ってた

05:23

沖縄県の東海岸の西原町の様子

05:30

ミズシマ

05:32

敦賀港の様子、横付けされてる近海郵船初めて知った

敦賀~苫小牧 敦賀~博多等あるけど郵便局とは無関係な様でした

05:45

沖縄北部本部街の様子

06:58

出窓で寝てるので、そっとして

虎に翼を観て

花江さんから寅と娘の優未に手紙が届きます

従兄等は演出で入れてる

花江さんも演出ですが

寅に「何もわかっていない」と一蹴し寅にしか

出来ない事が有る筈だと

アドバイス

これは優未が作ったのと聞くと

お魚屋さんが持って来てくれたと

弁護士の男に結構ですからと言うも

次の日も届けられ

土地の所有権というか境界線がハッキリ

せず判事の寅も同行

し川に

ずぶ濡れになった寅

さて

この後はどうなるのか楽しみだぁ~

青海苔の様なのが入ったウィンナ+卵+キャベツ

+ねぎ塩と書いてあったので葱も入れて

旨し

カナヘビが窓の上から降りてきたので

硝子面を指でチョンチョン

憶えてるのか

停止してから、ゆっくり移動しました