末娘が帰って来る | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

        おはようございます07/07日曜日

今日は七夕なので「そうめん」を食べようと思います

五色のは有りませんが気分です

さて昨6日は朝から暑くてエアコンをONしリビングも扇風機もON

04:45

家の外に出て朝焼けを撮り

西の山も観て

04:48

全く気付かず、窓をノックするとビックリしてました

警戒心無し

05:50

右手に1人の方

左手にも2人の方、髪が長いので女性かな?

良い日の出でした

04:54

しまなみライブカメラ

04:56

赤富士も綺麗でした

04:57

新規の瀬戸大橋ライブカメラ

04:57

伊豆下田港の日の出にも感動し日の出は終わりにし

旅行中の長女家族の安全を願い

05:34

同じ場所でまったり中

07:52

冷や麦を1半と鍋の横はゴボウ天

奥さんが葱を切ってくれて楽でした

ゴボウ天はつゆに付けて

食べました

命の離島へ

母たちの果てなき闘い

2005.5月放送のプロジェクトXを観て

ティッシュのお世話になりました

11:41

お気に入りのヒンヤリシ~トで寝てる?

12:04

お風呂でシャンプ~中

ニャ~ゴニャ~ゴと鳴いてたので見に行きました

これから庭でドライア~乾燥で~す

よう頑張ったなぁ~プ~

13:06~youtubeで無料映画を観て

右の女性が元軍人で、左の主人を救出する為

凄く勇ましい映画で興奮しました

長女から熊本旅行中のラインです

台湾の孫達は夏休み中

バイクの顔の部分は切り抜きで

下のは長女

孫達も夫婦もしっかり楽しんでるね

福岡に行きますと書いてるけど

何処に行くのか楽しみ

長女は幼稚園と小学2年まで福岡に居ました

孫2の左肩に止まってます

見難くて御免なさい

7/25~28日に帰って来るのは

三女です

末娘が帰って来る

ムッチャ嬉しい爺です