雨蛙の妙技 | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

       おはようございます06/22土曜日

さてと昨21日は04:51

04:52

余程お腹が空いてたのか即、食べ出した

関門海峡~見たが日の出は発見出来ずで

05:26

十勝大橋のライブカメラ初めて見た

06:05で台湾ライブカメラに移動し

アチコチの朝焼けを見

06:14

やっと日の出らしき景色

東海岸の加路蘭遊憩区を観

06:18

都歴遊客中心まで観て

06:28

台東金樽ライブカメラで日の出が撮れ

日の出に辿り着いた

06:31

序でに台北の朝を観て

06:50

ゴミ捨てに行く時

石の隙間に居たけど、雨蛙が気付いて逃げる

こんなのが庭に一杯居るので

踏まない様に歩いてます

07:25

戻って直ぐプ~が乗せてくれと言うので

脚の上

07:30~虎に翼を観て

母親の葬儀にミチオにも来て貰って

裁判所で顔馴染みの寿司屋の主人

店で働いて呉れないかとミチオに頼む

お願いしますとの返事

母の日記にはこんな事が書かれ

年収150000円とか書かれていたのを見て

またもや泣く二人

よねは轟と子供達にご飯を食べさせて

彼女なりに懸命に働いてる

一方で梅子は・・・大変でした

明日が楽しみ

08:23

脚抱え込みスタイルで

08:56

一段落したので茹で卵と人参1本入

ホウレンソウにウィンナ~

入れて腹一杯となる