スイカ甘いかしょっぱいか | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

        おはようございます06/16日曜日

さてと昨15日は04:09

身延七面山の綺麗な朝焼けでした

04:18

十国峠からの富士山ライブカメラ

04:23

鎌倉の腰越海岸のライブカメラ

04:32

その後男性らしき人が写真を撮っているのか、万歳してるのか?ですが

04:51

今から耳のうしろを掻くのか

当たり

何か変な顔して

04:56

杖突峠の茶屋のライブカメラを見て

05:03

東名高速さった峠からのライブカメラですが丸い黒いのは何だと思われますか?

左右に動いてました、人様の頭部

05:16

そして寝てしまった

05:18⇒04:18

台湾の人気観光地九份の朝焼け前の風景

05:54⇒04:54

台東華源曙観景台からのライブカメラ

05:56⇒04:56

台北の夜明け前

07:07

プ~に散歩出発を伝えるも反応無し

出発する

極楽橋の上から川の様子を見る

紅葉の赤ちゃんというか種

白い花に黒い蜂

台湾タケクマバチ2006年愛知県で

初確認された外来種

07:52

入道雲のような雲が山々に掛かって

07:54

足元をゆっくり歩く奴が居た

フタモンコメツキらしい

ボチボチ歩数

中庭の窓に居た奴

カノコガらしい

金門島の様子を見て

手前に1人後ろに1人居たけどチャィナ人と違うかと

思ったのでした

18:55

スイカ甘いかしょっぱいか

物凄く甘かったです