目が怖い | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

        おはようございます06/11火曜日

今日は燃えるゴミの日ですから捨てに行きます

さてと昨10日は05:15

身延七面山は雲って低い山が見えただけでした

05:36

御嶽登山鉄道の本駅⇒青梅市観光協会の提供

05:38

十和田湖の様子、初めて観光船を見られ

05:40

河口湖からの富士山を眺め

05:52

爺の脚の上で顔隠し寝

05:53

浅草寺も見て

06:18

台湾の緑島帆船鼻から

06:22

台湾東海岸 石梯坪の朝焼け

06:23

台湾東海岸 加路蘭遊憩區 海が染まって

06:48

ハイ、未だ脚の上でまったりしてます

こんな顔も有り

07:32~虎に翼を観る

轟の叫び

よねが酒呑んで引っくり返ってた轟を見つけ

花岡の死に打ちひしがれてた轟

以前の店に連れてきて色んな話しをし

あいつがいなかつたら俺は弁護士を目指して無かった

あいつが判事になって兵隊にとられずに済むと

思ったら嬉しかったと言い

よねも空襲で傷を負って

よねが轟に弁護士事務所を開こうと

轟もそれに応じての握手だった

よねと轟が出合えて最高に感激してティッシュ

自由奔放

08:14

竹輪とウィンナ~半分に切って焼いた

マヨネ~ズとマスタ~ド掛けて

正解でした

13:53

明日にはエリザベス取れそうだぜ

15:18

庭で千切ったヒメシバを見せると即反応

目が怖い

映画も良かったけど曲も良かった