いきなり大欠伸 | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

        おはようございます04/30火曜日

朝から雨が降ってるけど、燃えるゴミの日です

さて昨29日は03:37

もう起きてきたのかと、迷惑そうな顔を

されました

04:41

何度撮っても、赤い傘

04:43

幻想的な景色を暫く眺めてました

左の方から延びてる低い山は養老山脈です

西の山を撮って

05:18

プ~の顎を掻き掻きし

良し良しして

ライブカメラの左上にリスが居ました

プ~と二人で見てました

05:24分39秒の画像で

下のヒマワリの種の入れ物に移動し食べてます

リスも可愛いなと思うけど

散歩途中の07:18

かなり低い所に藤の花

スマホを近付けて撮り

今年もシライトソウが咲いてます

07:20

アベリアも咲き出して

これはgoogleでかりたアベリア

07:26

森の中にも藤

この下り道の先まで行きUタ~ン

何故行ったのか

鹿角を何本か拾ったからです

鹿の通り道

この林の中でも発見したけど今年は

1本も拾ってませんので

07:45

北の山の真ん中の山が雲で見えず

知人と擦れ違い一言二言

あんた髭剃ったん

良い男になったなぁ~と笑われ

大きな鳥が逃げました

モリアオガエルの卵はまだ木の枝に白いのが

卵です

08:04

道端の菖蒲も咲き始め

アザミも

直ぐ後から咲くアザミ二つ

庭のシラン知らんに咲いて

08:26

久し振りにサンドイッチ

台湾パイナップルと共に頂き

ト~スト後にチ~ズを載せチンしてから

左ハンペン右昆布佃煮を挟み

頂きました

09:09

話し掛けると

いきなり大欠伸

猫歯(犬歯)は子猫の頃に奥さんが切りましたので

尖ってません

そして寝ました

09:36

庭に出てもう直に終わる

ツツジを愛で

歩数を見るの忘れてた