台湾の人にとって、、、
朝ごはんは、とっても重要!

昔ながらの豆乳屋さんはもちろんの事、包子やサンドイッチ、ハンバーガーなど、朝ごはん屋さんが本当に充実しています。
それをテイクアウトして、会社や学校でいただく人はとても多いです。朝時間ないから食べないなんて選択肢は存在しないんですね。

というわけで、、、

じゃじゃーん!
{F3809527-1CC7-4AE2-9DB4-9946EF1CE1B2}

朝から贅沢に手作り豆乳です。
こちらは、有機とか食材にこだわっているお店で購入しました。台湾の豆乳は薄くて飲みやすいという印象がありましたが、こちらのお店の豆乳で濃くて美味しい豆乳に初めて出会いました。

とっても幸せな朝を過ごしてます。